Freitag, 1. Februar 2013

赤い橋,青い橋,そして

ヴィーンが大好きで足繁く,しかもほぼ同じ時期に通っている私がここでお示し出来る物は…本当に少なくなりました。
特に今年は去年申し上げた機材の更新がなく,電飾の入れ替えも発生しなかった事から,ビックリするくらい記録画像が減っていました。

ドナウ運河に架かる橋をケバケバしく照らすのは毎年の事ですが,意外にも今までちゃんと記録していませんでした。
凝った演出ではありませんがインパクトは大。これも結構好きです。
青い橋は赤い橋から記録しました。この位置に立つと,気に入りのビルも見えます。どっちかの橋(青い方だったような…),昔は電球の房でナイアガラ花火みたいにしてなかったっけ…?






晦日当日に私はふざけた画像を載せましたが,あのアトラクション?の本来の姿をここでお示ししておきます。


一昨年はパッとしない記録しか残せませんでしたが,今期は現物の彩度をまあまあ反映させられたかな。光線は画像だと黒板に書かれた白線みたいですが,実際はもっと眩しく見えました。


ここまで届くんですから大した光量です。




これは電飾ではなくてウィンドウディスプレイです。男物の…衣類?革製品?の高級店だったと思います。ドハデではないものの,神秘的で魅せられました。

Keine Kommentare: