ホッキョクグマ給餌の時間 Show-Fütterung für Eisbären im Zoo Hannover
これ,前回記事の続編です。
…テキトーなホッキョクグマ画像しか載せなかったにもかかわらずシレッとしていた(ホントは気にしてたけど)のはこれがあったから。私もプロではないので多少揺れてはおりますが,いかがでしょう。
本当はデータその物をアップロードしたかったんですが,Blogger側がなんとしても受け入れてくれず,外に入れ込んだ物を引っ張ってくるしかありませんでした。
初志を貫徹出来ず無念ではございますが,考えようによっては軽く済んでヨカッタかな。
兄さん,高所オッケーなんだな。私,床がシッカリしてないとダメです。高みの見物は大好きなのに,足が“地”についていないとダメ。特にコワいのが遊園地の高速落下アトラクション。あの,脚をブラブラさせて乗るやつ。ひぃぃぃ!
6 Kommentare:
いやぁ、すばらしい。大作ですな。
疑問もすっかり解決しました。ただし、動き回るうちにまた見分けがつかなくなるでしょう。
シェーンブルンにはありませんでしたが、こういったショーもまた楽しいですね。
それにしてもこの足場、恐ろしい。ドイツに地震はないにしても突風はあるから…
leben3minutenって…(笑)
このサイズにしてはきれいでしょう?HDなんですよ。
勿論あの場であの行動をしてくれたからこそのアルクトス君特定です。シュプリンター君とナヌーク君の区別はまるで出来ませんでしたからね。
定期的に通えば判るようになるでしょうけどねぇ…。天王寺動物園のアヤコちゃんとセンイチ君は数十分で見分けられるようになりましたが,無地の動物は手強い。
殿下,ショーに喰いつきましたね。数日後にまたお立ち寄りください。
しょうがないでしょ,Google+だかなんだか知らないけれど,YouTube専用のアカウントが無効になってしまったんですから。新設にはもうひとつGMailのアドレスを持たなきゃならなくなったんです。それも煩わしいからさぁ…。
うん、きれい。HDでしたか。朝出勤前に観たんですが、PCがバックグラウンドでフル稼働中だったため、残念ながら映像はコマ送り状態でした。週末にでも、もう一度ゆっくり観てみます。
私の推測では、ウィーン時代、いつも母親にじゃれていた甘えん坊の子がナヌーク君で、つねに走り回っていた好奇心旺盛な子がアルクトス君だったのかな。シュプリンター君も似ているのか…
そうそう、前の記事の画像では軽く読み流していましたが、船の下が窓になってるんですね。中の人が動いているのを観てようやく判りました。これはイイ。
ほかにもショーがあるんですか。また来ますよ♪
今,そのショー記事を載せようと思ったんですが,XP環境で下書きしていた物がVista(現在の居場所にはこれしかない)を経由してメチャクチャになりました。
金槌でボコボコにしてその後踏み付けたい,この機械。
自宅に戻ってから載せます。うー,腹立つ。暫しお待ちを。
私がヴィーンで双子を観た時は,いつも同じ行動を取っていたような。お母ちゃんに甘えるのも赤い球で遊ぶのも一緒…と云うイメージを持ってました。
これだけの文字入力ですらスムーズに進まない…もーヤダ!
実はその夜、試行錯誤中の記事を一瞬だけ見ていました。IEだとやっぱり乱れるのか、自分のPCが過労なのか考えているうちに意識が遠のき…翌朝には消えていたので気のせいかと思っていました。(笑)
そういえばVista、XPよりも早く来年4月にサポートが終わるんですね。職場のVista使いが、自腹で大枚を叩き導入した専用ソフトをどうしてくれると憤慨しておりました。
現在カーテンの縫製中。昨日突然自然発生的に採寸,裁断,アイロンをこなしました。それにミシンを当ててます。
盛夏のカーテン用にと2009年に買っておいたマリの服です。盛夏用ですから数週間,あがいて設置してみようと思ってます。
そうでしたか。あれが私が激烈に嫌っているVistaの超ファインプレーです。私も今まで機械に向かって様々な暴言を吐いてきました(同僚には「C+言語が始まった」とよく言われてました)が,それらを総合しても全然足りないくらいの,Vistaは素晴らしいOSですよ。2度と付き合いたくないす。
ちなみに私,今月10日を以て10.6Snowと7に移行しました。
ここで報告するのもどうかとは思いますが。
Kommentar veröffentlichen