Freitag, 19. Dezember 2014

Youtube : Milch

滞在中何度も見かけたのがこれ。



病んでる?太り過ぎ?と訊いたうえでYoutubeのこれを観ろと言ってます。
自分の記録を見返したらこのふたつしかなく,どっちもほぼ同じ場所(トラムの上りホームとクダリホームとか)で取った記録のようですが,ホントに,記憶にこびりつくくらいどこででも見ました。語りかける言葉は色々。地面に直接のチョーク書きもありました。

よっぽどしつこく売り込もうとしていたようですが,「その手には乗るか」と,その後一度も参照しておりません。
これを観て私が思い出したのはやはり「ダイエット?私に聞いて!」的なバッチでした…。

Keine Kommentare: