Sonntag, 17. Juli 2016

ヘラブルン動物園(1) Hellabrunn (1)

動物園です。
サイの新生児,プーリー(プリ,プーリも可能性あり。人が話しているのを聞いた事がないので,一応最もありそうな予測発音で書きました) ちゃんを見たくて行ってきました。
動物園最寄りの地下鉄駅はこんな感じ。どんなところでもよく見るベタな演出です。
この駅で降りると動物園がある事はひと目で解りつつも子供騙しでもなく,大人っぽくもありました。
駅を出て少しばかり歩くと到着。イーザル川を越えると入場前から動物園の雰囲気が漂っていました。







実はミュンヒェンのネタ,もはや動物園以外にないんです。
せめて膨らまそうと,この記事をふたつに分ける事にしました。こっちでは本来の生育環境に似せて作られた場所で生きている動物君達をお示しします。
自分が基本的に爬虫類OKなのもあってヘビの記録が多いですが,好みもあるけどなんだかここのヘビ君達は元気だなと思っての事です。動きが多くてギョッとしたり楽しんだり。













一部グロかったでしょうか。こっちのカテゴリーにはこんな子もいました。





続いて,次の記事では常温展示されている動物君達を。

Keine Kommentare: