Mittwoch, 9. August 2006

台風がコワい


渡航を明日に控え,気を病んでいる清です。
一昨日あたりから消化器が参っているのも心因性……とは思いたくありませんが,調子はよくありません。

台風がこれだけブレイクしていて,明日の飛行機,大丈夫なのか!?と激しく心配しております。
大丈夫だとは言われるものの,この三羽烏は気分屋のようなので,急に成田に来たくなったりしたら…と。

この写真,昨夕,自宅マンションにて撮影。
この空の色,綺麗ではあれど気象学的にはヤバいんだそうですね。
併し強烈な色ですよね…。

まぁ,いいのかも知れません。何も気を揉む案件がないよりはこの方が。
って事で,「飛行機が出れば」ですが,行って来ます。

Keine Kommentare: