Samstag, 6. Oktober 2007

Knut beim „Jagen”

私のBlogger環境でBlogger機能として動画を載せる事が出来るようになってはや(約)ふた月。
今まで放置していましたが,重い腰を上げ,やってみる事にしました。あたためていたクヌート君の動画です。
今年の8月13日,ベルリン動物園にて(静止画あるで)。



最初は100MB以下と云う制限でイケる,93MBのやつをここに貼ろうと思ったんです。最もアクティヴで,スゴく表情が良かったんですよね。だけどいくら100MBを切ってるからって93はやっぱり負担でした。今後様子を見て,やれそうならやってみます。

カワイイでしょう?クヌート君。鴨追いしてます。失敗でしたけどね(成功するところなんて観たくないけど)。

3 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

動画、待ってました!
クヌート君、けっこう大きいんですね。でも、カモにもてあそばれてるところは、まだまだ子供らしくカワイイ。これなら何時間(ちょっと大げさ?)見てても飽きないだろうな。

ところでこの動画、Flashになってるんですね。わりと軽いので観ている分にはストレスを感じません。これで何MBくらい? 93MBのもぜひ挑戦してみてください。

Frosch hat gesagt…

すっごいかわいいっ!!
だいぶ大きく成長したのね~。でも、まだまだ仕草は子供コドモでお茶目~~コロコロしてかわいいー!

鴨が必死で逃げてるところは笑ってしまいました!ほんと。鴨狩り成功なんてところを偶然撮らなくてよかった。。

Sei hat gesagt…

殿下
私の申した「負担」とは製作者サイドの事です。
ホームページをお持ちならお解りになると思いますが,容量には制限があります。収蔵可能な画像量は決められており,動画がそこにカウントされるかどうかが把握出来ていないうちは(調べれば判るのかも知れんが腰が重い)容量を食う事はしたくありません。

frosch
コメントアリガトウ!
93MBのがいちばんカワイイんだけど,上記“殿下”宛て理由のとおり,やれるかどうかを見極めないとイケない状態。
私のYouTubeはヒドい物で統一しているので,そこにクヌート君を混ぜたくなかったの。道が開けたらまた載せるので待っててね。
音付きで見ると,ギャラリーがキャアキャア言ってるのが聴けるよ。