Samstag, 8. März 2008

日比谷公園の居住者達

実は激忙のあまり日をあけてしまいましたが,これは前回記事の続きなんです。今まで何度か訪れていたのに気付かなかった事。
日比谷公園にはネコが多いんです。一歩外に出たら車がビュンビュン系で走っている場所で,こんなに多いとは。
どなたか有志がここに食べ物を運んでくるうちに定住(と云ってもネコですから,ある程度の,ですけど)を始めたのか。
こんな生活感のないエリアでたくさんのネコに会えるとは。これは嬉しかったなァ。

明日,ノラの子を埋葬します。明日以降は暫くネコネタを控えたくなるだろうと思われたので今のうちに。



  

 

  


このように,ミケ率が高い日比谷公園です。また,彼等は彼等なりに“ユニット”を組んでいるようです。基本的には同じ色の子同士でつるんでいます。血縁なんでしょうかね。うちの5兄弟は全然違う色遣いで生まれて来ましたが,まぁ一般的には,同じ母からは同じ柄で生まれますからね。


 

 

Keine Kommentare: