Freitag, 1. März 2013

町歩きの号に足すと大きくなり過ぎてしまうのでもうひと記事。 おそらくは工事中の仮囲いだと思うんですが,こんなのを見つけて気に入ってしまいました。




歩いていて突然眼に入ったこのハート。そしてその横っちょにはハローワールドの文字。誰かの落書きでしょうけど,これだけと云うのが逆にオシャレだなぁと感心。



一方こちらは賑やかな壁。記録した時はただ「仮囲いなのにここまでする心意気がイイ」と軽く思っただけだったんですが,いやーダメですね。観ているようで観ていない。帰国してから気付きましたが,これ,工事風景なんですね。つるはしやら電気ドリル(?)やらを使いこなし,ダイナマイト音(掘削音?)に耳を覆う…って覆いきれてないんですけどね,ウサギだから。



ヘンに可愛く作っていないところがまたイイ。こう云うの,好きだわー。

Keine Kommentare: