Samstag, 15. August 2015

ヘルシンキ到着

ヘルシンキに来ました。独語から英語への切り替えに難渋しつつも,当地の皆さんのライトな親切さに救われ,どうにか話しています。
飛行機が遅れたので到着も遅れましたが,始動に余念なく,早速2時間ばかり歩いて来ました。



自室からこの先端が見えました。注視するとどうも人が吊られている様子。外に出て真下まで行ってみると,底面に「Dining in the air」と書かれていました。麓にテントが設けられていたので期間限定の企画なんでしょう。ヘルシンキではよくイヴェントに遭遇しますが,これは…どうなんだか。

Keine Kommentare: