Dienstag, 5. Januar 2016

あっと云う間に

冬休みの長さは毎年ほぼ同じなのに,今期はいつも以上に速く終わりが来たような気がしております。明日帰国便に乗ります。

ヴィーン同様,当地でも外にばかりおりました。ここまで更新しなかった休みは今までなかったように思います。楽しかったなー。



バイエルン料理で締めました。お友達が教えてくれた,とてもいい雰囲気のレストラン。また来たくなりました。

食事の前に荷詰めをするような私ではなく,これからやります。毎回日付けをまたいでから着手しているような気がします。外出していようがいまいがこれは代わらないんだな…いつも何をやってるんだか。

Keine Kommentare: