Sonntag, 25. August 2013

久し振りのオリさん

なかなかここで具体的なミュンヒェン画像を出さない私ですが,確実にミュンヒェンにおります。明日,帰国便に乗ります。
帰国してからまとめようと思っているのと,何しろ昨日の今日で気力もなくて。
…いや,気力が充実していたライプツィヒ滞在時でもハッキリと滞在地を示せる画像を使ってなかったか…。




ドイツのどの町にもあるのかはわかりませんが,この人はやっぱり当地ゆかりの人物ですよね。昨日はバイエルンの真っ赤なユニフォームを着た大群が午後から地下鉄で騒いでいました。アリアンツアレーナで試合をやったんでしょうね。勝ったらしくて,昨日は我が宿の通りが深夜までうるさかったなあ。
おっと脱線しましたが,この人。今は何をしているのか知らないし,そもそもこれを見るまで思い出しもしませんでした。

昨日荷詰めをほぼ済ませておいたので,今日は今日使った物を入れ込み,明日使ったら詰める物の為のスペースを設けておくだけでいい。だからと云ってパソコンの前でダラダラしていてもいけないので,このへんで締めますわ。

Keine Kommentare: