Mittwoch, 4. September 2013

帰ってはいるけれど…

前回の記事で申し上げたとおり,その翌日に帰国便に乗り,予定通り日本には到着しておりますが,心身ともに疲れきり,その疲れも時差障害も抜けないまま1週間が経過しました。
本気でシンドいです。あまりに涼しい日々を過ごし,そうそうは立ち直れないほどに落ち込んだ私にはこの暑さに刃向かう力はありません。日中は立っているのもシンドく,夜は眠れません。もーー,どうすりゃいいんだー。

先週は働かない頭で,うなだれにうなだれていた私を助けてくれた欧州のお方々にお礼の言葉を書き連ねておりました。性分として,いかなる状況下でも易々と落ち込む私ではありますが,あんまり日本では人に頼っていない気がする…外国のお友達が相手だと不思議とそうはならないなぁ。まったく,ケンカしたり泣きついたりモンク言ったりが独語で出来るようになりましたよ。習い始めた目的はトラブル対応じゃなかった筈なんだけどなぁ…。
まぁでも,こう云う人達がいてくれるのは救いであり,本当にありがたいです。



画像の整理も始めたので,そろそろ各種報告が出来るようになると思います。おそろしくスローペースにはなるでしょうが。

Keine Kommentare: