Montag, 16. September 2013

ライプツィヒ動物園 Zoo Leipzig (2)

滞在中に宣言した,動物園の続編(続編というか…)です。
動物君はちゃんとした動物園であればどこの子も可愛らしいしカッコいいし,またどの動物君を撮っても同じに見えますが,…うーんやっぱり撮ってしまいます。



これが表玄関。中の広さを想像させない小ささです。









園ごとの違いはやっぱり設備でしょう。ここで前回申し上げた私の愚かさに対峙しなければならなくなりますが,ライプツィヒ動物園の真骨頂と言ってもいいであろう,熱帯温帯の再現展示ドームです。 ロクに観て回れなかったのがホントに悔やまれます。私の記録はまるで動物君搬入前の状態ですが…カバ君はどうにか記録出来ました。極小ではありますが。





Keine Kommentare: