Donnerstag, 2. Januar 2014

Godt nytår

2014年が来ました。
私は昨日の夜,コペンハーゲンに入りました。ヴィーンを飛び立ったのが17時台と遅く,その上飛行機は30分(だったかな?)遅れて到着,荷物が出て来るまでかなり待ち,宿に着き空腹をどうにかする為に再び宿を出,戻ってからは部屋替えを目論み色々行動して…と寛ぐどころではありませんでした。
部屋に関しては,ガマンならない程の問題ではないので結局このまま過ごす事にしましたが,そんなこんなで昨日は疲れきり,新年の挨拶を1日にし損ないました。



今年の初詣ではここで。

Keine Kommentare: