Donnerstag, 8. September 2005

3-3.ゲッティンゲンからのアウスフルーク ゴスラー Goslar

学校の生徒の提案で,日曜日に行きました。天気に不安はありましたが,果たして不安は的中し惨憺たる物でした。




 

外で傘を畳まなかった時はありません。強いか弱いか,だけでした。しかし観光客はたくさん来ていました。ニーダーザクセンと云えば木組み建築。ゴスラーの旧市街は殆どどこを取っても美しい。道に迷うのもまた一興。雨でなければもっといいでしょう。雨の日の石畳はただの水溜まりより悲惨です。
寄ったカフェ・コンディトライでの"メニュー",プーテンシュニッツェル。とても美味しかった。8.5EURなんて申し訳ないくらいでした。


ゴスラーの友達です。


  

ここに住んでいる人,何をしたいんでしょうか。


Keine Kommentare: