Donnerstag, 8. Januar 2009

また感熱紙…

昨日,帰国しました。
マックスに病んでいた時のような浮遊感もなく,しっかりと自分の脚で地を蹴って歩いている実感が持てる中,ホテルを出て空港に行き,飛行機に乗って成田まで来ました。
私の身体がヤケクソでポテンシャルを上げていた(イメージとしては,コンパクトカメラが本来出来るとされている以上に望遠を行っているかのような。写る事は写るけど,成果物は決して美しくないですよね)だけだったのかも知れませんが,それだけの元気が復活した事で滞在延長欲が高まりましたが,まぁ現実を見なければって事で帰国。
併し昨日着いてからは食事以外はぶっ通しで眠り続けています。昨日は4,5時間の昼寝の後,日本の感覚ではマトモとされる時間帯に就寝したにもかかわらず今日も夕方近くまで起きませんでした。どれだけ参っていたか,こう云うところでも実感。



eチケットを持っていた事で,事前のオンラインチェックインが出来ました。カウンターで手続きしないと,またどんな搭乗券を渡されるものやら…と心配ではありましたが,身体が弱っている以上,少しでもマシな座席を確保する必要があって背に腹は代えられませんでした。
空港に行く前に町で遊んでいたので,オンラインチェックインをしておいて,結果的には大吉と出ました(チェックインしてなければ,搭乗に間に合わなかったかも知れない…)。
とは云えホテル暮らしでは手許にプリンタがないので,印刷自体は空港でしなければなりません。それをセルフ機で行わされましたが,ここは本拠地なんだから,水色の厚紙で出て来ないかなーーと云う期待もありました。
……結果はこの通り。水色こそついてるものの,またしても感熱紙です。ペラッペラです…。

それでは以後,元気が出たところで滞在中に出来なかった報告をさせていただきます。

Keine Kommentare: