Donnerstag, 1. Januar 2009

昼のチューリヒ

殆ど町そのものを観る事がなかったチューリヒ滞在でしたが,最後の日,アムステルダムに向かう飛行機が夕刻便だったので,時間の許す限りフラフラ歩いてみました。



  



  



  




これら写真の中に何点かお店のディスプレイを散りばめてありますが,数ある店の中でも特に気になったのがここ↓。ブタ君アイテムに気を取られ,つまり何を扱うお店なのか,ちゃんと調べはしませんでしたが,確か上段の青緑の扉がここのだったんじゃないかな…。
雪の結晶とか太陽とか天使とか,壁や窓際に吊るして楽しむグッズがたくさん置かれていたような記憶があります。







Keine Kommentare: