Donnerstag, 29. Januar 2009

Art on Ice

オランダネタを連ねていていきなりカッターを入れますが,今日からチューリヒで,こんなイヴェントが行われます。見づらいですけど…。




動物園訪問時,近くの壁に掲示されているのを発見しました。
職場でインフルエンザ患者が出たので,学級ならぬ部署閉鎖をしてくれたら…とやましい事を考えてもみましたが,そんな事は実現しませんでした。
ま,わざわざチューリヒまで行かなくても,国内でも観ようとと思えば観られるんだよな。だけど…。
英国航空が売れ残りチケットを4万円台で叩き売りしてるそうです。本国で滑るランビエールを観てみたい。行きたいなぁ…。

フィギュアスケートは大好きだけど,それだけの為にスイス入りする?日本にもランビエールは時々来てるのに。
要するに,これを言い訳にまたヨーロッパに行きたいだけだ。

2 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

スケートの広告とは気づかなかった。
確かに私も生の演技見たい。
日本ではスケートの広告見たことないな。。。
また帰国したいみたいだけど、
夏まで我慢だね。
しばらく我々の業種は忙しいし。。。
夏を目標に頑張ろう!ひさこ

Sei hat gesagt…

プロフィール写真,イェーテボリにいる自分の分身に改めましてん。サイトの右っかわにおるので,見てみて。

自分がインフルエンザに罹らなかったのをいい事に,こう云う状況下だと欲が出てしまってイケマセン。いくら忙しくてもこの週末だけなら…なんてね。

先に言うべきだったけど,画像をクリックすると大きくなります。その方が見易かった。我らが荒川女史も,だから今,スイスにいるワケだよね。