Montag, 27. September 2010

ヴィリニュス旧市街 Vilnius

ヴィリニュス旧市街です。
信仰の現場」なんて記事を書きましたが,実際はあれを含めての旧市街。ここでは便宜上分けております。
さすがは世界文化遺産,町並みはこのように美しいです。ただ,いかんせん死んだようだった…。
滞在が週末だったのがいけなかったのか,活気がないんです。私の画像はまるでゴーストタウンですけど,実際はもうちょっと人出はありました。でもやっぱり,一国の首都としてはあまりに寂しげでした。


  

  

  

 

  

  

  

この更新を最後に,ヴィリニュスを後にします。明日からリーガ。

Keine Kommentare: