Mittwoch, 1. Februar 2012

動物のいるヴィーン

ちょっと気持ち悪い事があって,ゲンナリしています。昨日の今日で…おぉ厭だ。どうしてくれよう。
それでは本題。


動物のいるヴィーン…勿論動物園や散歩されている犬君達の事ではありません。
何やら動物モノが散見されたこの冬のヴィーン。ほぼ一か所に固まっていましたが,それだけに「どうしてここにはこんなに動物がいるんだ?」と気になってしまいました。以下お示しいたします。


  

  

  


“壁画”はまぁ常設なんでしょうけど(でも昔からあったかなぁ?この壁画…),気になるのが木に“とまって”いるこの鳥さんです(合わせて4羽ではなく,集合図と個別アップ画像です)。立ち入り禁止っぽいテープには日付けが入っていて,実は何かしらを広告しているのかも知れませんが,勿論私には事情がわかりません。
そして季節物と云ったらとにかくこのブタ君です。にも登場させましたが,ブタ君は年越し時期の幸運のシンボル(別記事にも同等品を提示しました)。こう云う形状の食べ物があらわれるのも道理なんでしょうけど,私はこう云うの,絶対食べたくない(泣)。
実はお友達からのお土産として,私もブタ君のチョコを持っています。中身を改める前に私のこの考えを述べたので,お友達には気を遣わせてしてしまいましたが,…うう,折角いただいたので,せめて賞味期限までは置いといて,ブタ君の延命をはかる事にしました。



 

こんなカワイイのをどうして食べられましょう。いくら作り物でも,カンベンして欲しいわよ。
右のは子供アイテムだったかな。カワイイのぅ。食べなくていいので安心して見ていられます。

Keine Kommentare: