Sonntag, 22. Dezember 2013

地味なミュンヒェン

ミュンヒェンでは落ち込みに落ち込んでいたので,あまり記録がない上に自分で見返しても「楽しそうじゃないなー」と思うような物が多かったですが,今更市庁舎の仕掛け時計でもないし,結果としては変わらなかったのかも知れません。ま,これもまたミュンヒェンの一部ではあると云う事で。



地味ついでに地味な感想を。ミュンヒェン地下鉄が新しくなろうとしています。私が初めて来た時に足繁く通った駅はなんだかケバケバしくなってました。車輌も順次入れ替えを進めているのか,Sバーンと見分けがつかない車輌が登場。薄らボケた前の可愛らしい意匠が好きだったのに。同じ姿の新車をどうして導入しなかったのかと悲しくなってしまいました。











夏にここに来ると観入ってしまうのがこれです。前回の訪問時にも小さい記録を載せましたが,今日は動画でやってみましょう。
普通に町なかで展開されています。ナゼ可能なのかは私の知力では説明不能…。


Keine Kommentare: