Montag, 30. Dezember 2013

毎度お馴染み

ヴィーンにおります。昨日到着しました。
今回は日航で,フランクフルト経由。両方の空港でいつものターミナルを利用出来ず,勝手が違うなーと思いながらここまで来ましたが,倒れそうに眠いのでそれはまたいつか…。



正教会で,人からベルヴェデーレのチケットをもらいました。今日だけ有効の。「プレゼントだよ」と…何人かいた中からどうして私が選ばれたのかは謎ですが,まぁ頂戴したからには…と,行って来ました。なんとなく決めていた今日のスケジュールは完全にダメになりましたが,計画通りに行かないのもこう云う理由でなら面白い。

Keine Kommentare: