Freitag, 20. Dezember 2013

レーゲンスブルク Regensburg

今日からは最後に過ごした,戻って来てからのドイツでの事を申し上げます…申し上げますと言ってはみたものの,滞在自体が長くなかった上に大ダメージを喰らう事件が発覚してしょげにしょげていたので,お話しする事がほとんどありません。

今日からはその中でも楽しかった時の記録を。ミュンヒェン入りの翌日,私は留学中のお友達がいるレーゲンスブルクに行ってきました。事前に打ち合わせた時に「23日においで。この日に面白いイヴェントが始まるんだよ」と言われ,仰せの通りにした次第。

そのイヴェントについては次の記事で申し上げようと思います。ここでは先ず,レーゲンスブルクの町並みを。
…と思ったんですが,お友達と会話し,お友達の町案内を聴いている間は撮影の手を止めがちだったので,記録がとても少ない。うーん勿体無い事です。
お友達はガイド慣れしていて,立て板に水を地で行っていました。名所もそうでないところも,よく説明してくれました。










Keine Kommentare: