Samstag, 5. Januar 2013

寒い!(嬉)

今日はヘルシンキ最終日。帰国前最後の自由日でもあります。明日の移動は悲惨です。死ぬ程嵩張る荷物を,死ぬ程嵩張るダウンを着込んで持ち運ばなければなりません。その上明日は乗り継ぎに5時間…おえー。 で,鋭意荷物詰め中なんですが,いかんせん手荷物としなければならない荷物は軽量化出来ず,いずれにしても明日地獄を見る事は判り切っているのでやる気も殺がれます。 ま,兎に角やらねば…。





この気温表示,間違っているように思えてなりません。実際の値より2℃は高いんじゃないかと思います。これは今日の朝の様子。そうです,ここから更に2℃下がる…今日は寒かったんです!キンキンの冷気に当たる事が出来ました。こんな日に限って外回りをしてしまったので,身体まで冷えましたが。

Keine Kommentare: