Dienstag, 1. Januar 2013

Guten Rutsch ins neue Jahr

土曜にヴィーンに入り,昨日は日曜,今日は晦日と,店に入るにはとんでもなく条件の悪かった今シーズン。今日1日が勝負とばかり,忙しく行動しました。この冬はドイツに行かないので,大抵の物は手に入るここヴィーンがその代わり。必要な物は大体手に入りました。

そろそろ2013年。ここの客はカウントダウンに出払っているのか,今はWLANに接続出来ています。毎度お馴染みの晦日行事,私にとっては重要ではありませんが,この時期に来ておいて完全無視もなんなので,少しばかり観に行って…肝心の地下鉄駅の閉鎖の憂き目に遭い,倍以上の時間をかけて宿に戻って来ました。おえー。



ノイズリダクション中に飽き,カメラを振って出来た“作品”。

おっと,更新時間はキッカリ1月1日の0時00分になりましたね。本年も宜しくお願い致します。

Keine Kommentare: