Sonntag, 18. Juli 2010

極東の店(2)おもちゃ屋さん

ほっこりピープルが好むロシアのおもちゃ屋さん。
幸か不幸か私はほっこり玩具店を見つける事は出来ませんでした。
2都市でみかけたおもちゃは,どこをどう見てもほっこりしてませんでした…。
ミリタリー物は子供相手でも必須なんですね。













最上段真ん中の白い熊サンは意外と気に入ったんですが,これとてこの難解さ。
どうして肉球が赤くなきゃいけない?しかもその肉球には金色の柄が入り…このセンス,いかにもロシア好みです。
ロシア製?そうとは思えないけど…。




なんて書かれているかわからないけど,キッズの心をこれでガッチリ捕らえるのか。

Keine Kommentare: