Sonntag, 8. Januar 2012

思う事はひとつ

今日は飛行機に乗る日です。
いつもいつも思うんですが,今日も思っています。帰りたくない。
今期は特別帰りたくなくて,もう泣いちゃおうかなと思うくらいです。ここ数日の雨のせいでしょうけど,エルベ川はだいぶん増水しています。これを見て私は自分の涙だと勝手に思いました。ホント帰るのイヤ。泣いてしまおうか。
ほぼ毎日,マンホールは濡れては乾きと云う状態でしたが,昨日の日中は乾くヒマもないくらいでした。



昨日はホットスポットが死に外界との接続が(SMSを除いて)途絶え,チェックアウト前の現在,最後の接続をしております。
はー,ホントに帰りたくない。

Keine Kommentare: