Montag, 9. Januar 2012

Brahms: Klavierkonzert Nr.1

本日昼頃,日本に戻って来ました。
私の気持ちは昨日と同じです。はー,帰りたくなかった。
私の身体は当然のごとく中央ヨーロッパ時間で機能しており,徹夜明け状態(機内での眠りは正しい眠りではない)の今,眠くてたまらないんですが,明日からの労働生活に備え,無理矢理起きております。キツいす…。


私の大好きな機内活動である上空からのシベリア見物は,今日は出来ませんでした。窓にビッチリ氷がつき,外界の暗さに対応出来ない状態だったからです。うー,残念。今シーズンは蛇のような大河を観損なってしまった。

その上,機内プログラムの音楽CDで見つけたシュターツカペレ・ドレスデンの標題のライヴ収録版を,システムエラーで聴けませんでした。ヒドいじゃないか!!今日,ドレスデンからの帰路(広義の,ではありますが)でこそ聴きたかったのに!無念でした…。



ところで,これはドレスデン空港で撮った画像です。
この尾翼…もしかして我等の国のやつ?これしか見えなかった上にそもそもドレスデンには我が国の航空会社は就航していない筈…チャーターか?それとも他にこんな尾翼を持つ会社があるのか??

Keine Kommentare: