Freitag, 28. Dezember 2007

酔狂住宅団地2007

そして,これが去年も行った住宅団地
今年も結構な人手。いっちょまえに交通整理までするんです。それなら地図でも作れやと思うんですがねぇ。




  



去年の写真を見ると,各家庭ではほぼ同じ電飾を繰り返していると云う事が判ります(今シーズンは失敗率が高く,このくらいしか写真がないんですが,内容は大体同じでした)。
まぁ,一度買ったら暫く使えるし,そう毎年更新出来る物でもないでしょうから仕方ないと言えばそうなんですが,全く無責任に“観光客”として出かけている者としては,変わり映えしないのはちょっとつまらないんです。

ホッ。この記事,渡航前に仕上げられてヨカッタ。

Keine Kommentare: