Montag, 25. Dezember 2006

酔狂住宅団地

今や一般人の誰もがやりたがるクリスマス電飾。
私の本籍市には電飾街があり,ちょっとした"期間限定の観光地"になっています。交通整理をする住民までいます。
「バッカじゃないの」と思いつつ,彼等の虚栄心と気違いぶりを毎年確認に行っている我々も我々。要するに電飾自体は好きなのよね…。
タカトシには興味ないけど,いやーこれこそ「欧米か!」 でしょう。






 










これには笑ってしまいました。
商魂逞しいと申しますか,オッサン,目の付け所がイイ。
長い行列が出来,最後の1つまで売り切っていました。来年当たりテキ屋も登場するだろうか。



Keine Kommentare: