Dienstag, 12. Dezember 2006

東京都庭園美術館庭園

1つ前の記事の続編なんですがね。
ここを訪れたのは12月2日(随分後になってからのネタでスイマセン)。
ボケッとしてましたが,東京でも紅葉のシーズン。それを観るには小規模ではあるけれど,"庭園美術館"ですから,ここでもいくらかは堪能出来ます。それ目当てと思われる訪問者が結構いました。
皇居東御苑も,今行くと素晴らしいんだろうなぁ。ここと云い皇居と云い,ロイヤルファミリーの満足の為にここまでして我々平民は…って複雑な気持ちは,天皇制を否定しない私でも持ってしまいます。一般に公開して当然だと思います。














庭園の外の道もこのとおり。クサい。


Keine Kommentare: