Montag, 25. Dezember 2006

びっくりするほど

業務と渡航準備で心ここにあらずな日々を過ごしております。
ここにあらず過ぎて大事な事を忘れかけていました。そう,電飾です。
金曜日,残業を終えて,それまで気持ちよく忘れていたカレッタ汐留の電飾を思い出し,東儀さんに好意的な私は慌てて行って来ました。

だけどなぁ…。びっくりするほどつまらなかったんだ,これが。






もうちょっと写真は撮ったんですが,どれを見ても萌えない。載せても仕方ない物ばっかり。
東儀さんには申し訳ないんですが,あの為に費やした時間と交通費を返せと言いたくなりました。
特に時間。ホントにもったいなかった…。


Keine Kommentare: