Freitag, 28. Dezember 2007

今年の電飾

毎年の事ですが,電飾好きの私は,クリスマスの時期になると出掛けます。
今年はあんまり色々観に行く事が出来ず,ちょっとだけですが,まぁ御覧ください。



赤坂,プルデンシャルタワー前の広場。
ここは全くのノーマークでした。付近を歩いていて偶然見つけ,横断歩道を渡って観に行きました。
そんなに広い場所ではなく,小規模ではありましたが,ツリー自体は結構大きく,飾り付けが美しい。
ささやかだけど,とても気に入りました。










続いて,東京ミッドタウン。
今年出来た施設。春に一度行ったっきりで,その後全く訪れておりませんでした。
今までほぼ毎年出掛けていた六本木ヒルズには行かず,今年はこちらを選びました。
実際はこの写真よりハデだったんです。どうも伝わらないなぁ…。
このよくわからないキラキラしてぶら下がった物(最下段の画像)が一番気に入りました。真下に入ると吸い込まれるようでした。




  



 


そして,毎年訪れている我が本籍市の…。続く。

Keine Kommentare: