Sonntag, 28. August 2011

帰国

ゲホゲホ言いながら,成田に戻りました。
健康相談所付近はどうにか耐えて素通り。実家に寄り,午後にどうにも眠くなって横になったけれど,咳がヒドくて眠ったうちに入らなかったのでは…。
ここ数日の咳で,今度は腹筋が痛くなってきました。あーもぅ,ホントにキツい。おえー。

そんなこんなで今日はいつも以上に機内で起きていました。
大抵はこんなとこでは起きてない…。イェカテリンブルクを過ぎて,オムスクあたりでしょうか。
ああ忌々しい。



久し振りに私,総合的にボロボロです。
関東の方がまだヨーロッパより涼しそうなのが救い。これから大量に洗濯するぞ。どうせ眠れないんだから。

Keine Kommentare: