Dienstag, 30. Dezember 2008

ちょこっとバーゼル Basel

今回はヴィトラに行く為の中継地点に過ぎなかったバーゼルですが,実は私にとってはチューリヒよりよっぽど面白そうな町なのです。
私が発券を依頼した時,燃料価格は下がり始めていましたが,燃油サーチャージはちょっと前の実績に左右される為,数日で1万数千円も値上げされてしまう事になっていました。全ての旅程を固めたのがそんなワケで早過ぎて,どうせスイス入りするならベースをバーゼルに置くべきだったと悔やんでも後の祭りでした。
ですから次はちゃんと時間を取って,満足の行くバーゼル滞在を送りたく,今回はシゲシゲと観ない事にしました。
そんなワケでほんのちょっとの写真の中からなけなしの数点を。







Keine Kommentare: