Mittwoch, 31. Dezember 2008

夜のチューリヒ Zürich bei Nacht

一昨日はヴァイル・アム・ライン,昨日はファドゥーツ,今日は動物園に行っていたので,チューリヒの町の様子は今もってわかったうちに入らない状態。
過去2回の訪問でも,実は移動の途中地点としてしか滞在していなかったので,頼れる過去の記憶も殆どありません。
そんな危なっかしい状態で,大雪の中,夜歩きをして来ました。
こんな悪天候でも人は結構出ていて,特設ステージの周りは酒臭くなっていました。熱心と云うかオメデタイと云うか。私はとっとと退散しました。



  

  

  

 

  




これは美しかった。こんな天気だからこそだと思いました。

Keine Kommentare: