Donnerstag, 16. August 2012

動物園 Zoo Berlin

今日はベルリンに滞在していたお友達と動物園に行きました。
示し合わせていないのに,ドイツ人ではないのに,同じ町に同じ時期にいるってなかなかないですよね。
このお友達とは一昨年もたまたま居合わせていたフランクフルトで会ってます。次はいつ,居合わせるかな?ちょっと楽しいですね。



クヌート君は死んでしまったのに,ここに来るとただでさえ思い出してしまうのをこう云う物が助長します。
クヌート君は私が初めて,成長を見守りたくなった動物君です。幸せだったのか不幸だったのか,誰も決められないでしょうが,多くの動物ファンがこの子の幸せを願ったのではないでしょうか。少なくとも私はそうでした。
クヌート君…。

Keine Kommentare: