Freitag, 26. Mai 2006

ロッテルダム Rotterdam

マドゥローダム,ライデン,キューケンホフへの拠点として,我々はロッテルダムに投宿しておりました(私が過去に泊まって惚れ込んだウェスティンです)。
併し短い旅程の中にあっては本当に足がかりでしかありませんで,ロッテルダムをまるで堪能出来ておりません。

   


尤も,モダンなこの都市は母の好みではありません。母が短い滞在時間(ロッテルダムの,です)で見学を希望したのは想像通りデルフスハーフェンでした。
第二次世界大戦でボコボコにされたこの都市にあって,昔ながらの街並みが奇跡的にか残された地域です。

  



しかしそんな嗜好を持つ母でも,これは観たかったようです。キューブハウス

  

この写真だけでは何がなんだかわからないでしょうけど…。

Keine Kommentare: