Montag, 8. Mai 2006

SUMMERTIME

オランダ,ベルギーの旅から昨日帰って来ました。
途中経由地を経てブリュッセルから飛行機で戻って来たのですが,かの空港の事故には一切気付きませんでした。
滞在初めの3日間はとにかく寒く,考え得る最大の厚着をしていましたが,5月に入ると一変,暑くてかなわない日々でした。
併しこの期間,日本では30度超えもあったそうですね。

オーストリア航空を利用しました。ナゼか機内では定期的にガーシュウィンの「Summertime」が流れるんですよ。この記念すべき年に,どうしてモーツァルトではないのでしょう。
そう云えば,搭乗したのは扉の内側に開閉方法を解説しているモーツァルトの絵が描かれている機でした。外見はまったくシンプルだったんですが。フィルハルモニカー号を観てみたかった…。

またいつものように,後日,報告書を完成させます。ちょっと,待っていてください。

Keine Kommentare: