Samstag, 9. Januar 2010

戻りました

昨日午前,成田に帰って来ました。
ブダペスト発の飛行機が機材不良と降雪の為に遅れ,ヴィーンで成田行きに乗れないんじゃないかと出発前からビビっていました。
どうにか乗る事は出来ましたが,最後のセキュリティチェックの際,外した時計を空港に置き忘れてしまった…。
憎憎しきは接続便の遅延と,分厚いダウンです。このふたつは私の正常な思考活動を大いに妨げました。




ま,兎に角帰って来られましたが,やはり帰国直後は大の日本嫌いになります。
いえ,嫌いなのは正しくは日本的な物,ですが…。お辞儀,混雑,まっすぐ歩けない日本人,酔っ払いのサラリーマン,チャチな建物,…全てがイヤになります。あーうぜー。

例年通り,これからおいおい報告の続きを行います。

Keine Kommentare: