Sonntag, 1. August 2010

ヴィーン到着

夏休みです。
20時前にヴィーン空港に到着したものの,いつもと勝手が違うので,今になってやっとどうにか落ち着いたところ。
いつもなら空港バスに乗って西駅近くの宿を取り,ヘタすりゃ眠ってもいそうな時間帯なのに,今日は「どうにか落ち着いた」なんて言ってはいるものの,本当は荷物の解体も全て終わったワケではありません。
詳しくは明日以降に。長い1日でした。慣れてる町なのに,本当にシンドかった…。





オーストリア入りしておいてなんですが,今日の1枚はこれ。
京成線には昔から相当世話になっています。先月,社は新しいルートでスカイライナーを運行し始めました。
そんなに儲かってる会社でもないだろうに,かなり力を入れてこの事業を完成させたのだろうと想像しました。
「東京」の空港移動が他の先進国と較べてどうしようもない事は実感しています。私個人はこの線が出来ても出来なくても状況は変化しませんが,外国人客の減少を食い止め(「増やし」は難しかろう),成田空港の必要性を確固たるものにする為に京成がここまで頑張ったのかと思うと応援したくなります。
借入金がいくらかは知りませんが,早く利益が出るといいなぁと思います。

張ってた気が緩んだらドーーーッと疲れた。もう今日は限界。

Keine Kommentare: