Montag, 9. August 2010

習慣化… Tiergarten Schönbrunn (4)

アルクトス君とナヌーク君が去ったシェーンブルン動物園。
彼等がいないから行かないなんて事はありませんが,さすがにこう何度も通わんでも…とは思います。でも行くのです。
多分幼少時の上野動物園よりもここの方が来てるんじゃないかな(それだけ動物園には頻繁に訪れた記憶がないって事だ)。
ホッキョクグマ舎は今,こんな感じです。下方に水道管が見えますか?かつてはここで父ちゃんだか別の御婦人だか,とにかく親子とは関係ない子が水浴びに興じていました。今日現在,ホッキョクグマが全て引っ越したとは書かれていないんですが,この時は完全に1頭も出ていませんでした。…ま,2年待つか…。





  

  

  

  



  

  


ひええ,プレゼンの準備をしようと帰宅したら学校の相方から別の宿題(コンビで作文する)の訂正依頼。
ちょっと調べれば発生しないミス多し…そんな時間ないのに!その上GMailの不調…嗚呼これからプレゼン準備。
そりゃ余裕こいても大丈夫なテーマを選んだけどさ,今日は早く寝たかったのに…。

Keine Kommentare: