Freitag, 20. August 2010

フランクフルト到着

ああ,やっとドイツに入りました。フランクフルトです。ここで4泊して,その後日本に帰ります。
4泊する時間があるんならタリンにも行けました。それでバルト三国コンプリート…となった筈ですが,私はどうせドイツの空港から帰るんならしばらく寄ろう,と思いまして。
なんとしてもドイツには滞在したかった。タリンにならヘルシンキから行けるし,ドイツに足を踏み入れる事無くヨーロッパ滞在を終えるなんて考えられなかったんです。

ここに来た事で,なんと当地滞在中のスペインのお友達に会えました!そのお友達と暫く過ごし,ちょっと前に帰ってきたところです。




フランクフルトでは何がしかのフェスティヴァルが行われています(リーガでも行われています)。その一環なのか関係ないのか,花火が揚げられていました。日本で観る事はほぼ出来ない花火を,ここで見られるとは。まぁ迫力は段違いですけどね。

Keine Kommentare: