Freitag, 13. August 2010

雷雨!

明日ヴィーンを出るので,今荷詰めをしております。悲しい作業です。ああー,出たくないなーヴィーン。まだいたいなぁ。





ステキでしょ?今日の18時頃の様子です。それが今は…。


凄まじい雷雨です。どこかで明日,犠牲になった木が見つかるんじゃないかってくらい。これでどこにも落ちないなんて事は考えられない。こっちに来て2週間,ここまでスゴいのはありませんでした。
今日の昼の短い時間にも大雨が降りましたが,こちららしくすぐにおさまってしまいました。そして上述のようにその後爽やかに晴れていたんですけど。
昼に較べるとこの雷雨は長いなぁ。飛行機は…心配ないか。雪じゃないし。


 

この破壊力!さすがに今はキッペンしてません。
さて,今宵の仕事はいつ終わるのやら。好きじゃないんだよな,荷詰め…。

Keine Kommentare: