Mittwoch, 3. Januar 2007

植物園(2) E.Andersons växthus (Bergianska Trädgården) (2)

花ばかり載せている私ですが,勿論花のない(或いは地味な花しかつかない)植物も撮ってます。
ですが今回初めて,緑のみをフィーチャーしてもいいんじゃないかな…って思えました。そのくらいきれいだったんです。
建物への自然光の採り入れ方によるのでしょう。でまた,コンディションがいいんです。縁の枯れた植物をよく見ますが,ここではそれが特に少なかったんですね。活き活きとして,ホントにきれいでした。ですからたまには緑だけの植物に光を!と思いました。こちらも御覧になってくださいね。なんとなく傾向の似通った物だけ並べてみました。


  

  


ところで建物内の様子はこんな感じです。決して大規模ではないのですが,よくまとまっていて,それなりに満足感は得られます。

 

  


Keine Kommentare: