Mittwoch, 3. Januar 2007

植物園 E.Andersons växthus (Bergianska Trädgården)

私は植物園バカです。
「ボタニスク」の響きを聞くと,もぅ行きたくなってしまいます。
このオンライン報告を始める前から,植物園はあれば行く施設の1つに数えられているのですが,大学の運営で思うように開園していなかったり敷地が必要な分スケジュール的に厳しい場所(郊外等)に位置していたりで必ずしも全都市で押さえているワケではありません。
ストックホルムにも勿論,植物園はあります。付近で他には何も用がない分ちよっと遠くはありましたが,使命感にも似た思いで足を運んで来ました。
私はどこにあっても植物写真を激写しており,ここでも時々「もぅええ!」と言われかねないほどの植物写真を大挙させていただいております。
スイマセンが,今日もやらせていただきます。














Keine Kommentare: