Mittwoch, 3. Januar 2007

その隣には Plantagen

私の訪問した"植物園"は,広大なボタニスク施設の中にある温室に過ぎません。もう1つリッパな施設があるようですが,冬期は閉まっています。庭その物を観るには疲れていた私は帰る事にしましたが,その際,往路ではスーパーかと思っていたこの店に入ってみました。
スーパーってなんの脈絡もなく土地さえあれば出店してしまう物だと思っていたのでここもそんなもんだろうと踏んでいましたが,そうではなく,植物関連の店でした。よく見れば名前もそんな感じです。園芸屋は私の大好きスポット。面白かったなぁ。
尚,建物内の一角にはクリスマスグッズのコーナーがまだありました。軒並み値下げされていましたが,買って帰ったところで使い道もありませんから,冷やかすだけで出て来ました。
いつも思いますが,こちらのグッズはとんでもなくカワイイか大味かのどちらかですね。



 

この手袋の数と色!壮観!!


Keine Kommentare: