Dienstag, 18. August 2009

私はスタイリスト

本日朝,日本に戻って来ました。
新居用の諸々が重くて重くて,途中で死ぬんじゃないかと思うほどでしたが,どうにか乗り切り,別送する事無く,全て自分で運んで来ました。
いやー,シンドかった。併しこれも全ては自分の住生活向上の為の苦労。誰にモンクが言えましょう(実際誰にも言ってないが)。


激しくくたびれるのは毎度の事ですが,重い荷物を運んだからか今回は肩が痛くて痛くて。両肩に袋を提げた状態で空港内を歩き回りました。全てのタラタラしている客,歩き方が定まらない客がウザかった。
駆け出しのスタイリストって,こう云う生活を送ってるんだなー,としみじみ思いました。アホだが。
昼間から夕方まで仮眠を取りましたが,肩は重くなるばかり。腕を上げるのがツラいっす…。

し終えていない報告,品物については,今後申し上げようと思います。




財布の中身を円に戻すと,いよいよ寂しくなってしまいますが,仕方ありません。
今回使った通貨は2種。お世話になりました。

Keine Kommentare: