Dienstag, 12. August 2008

雨の夜

今日は予め天気が良くないと判っていたので,遠出を考えていた当初のプロジェクトを変更し,国家社会主義関連物件の見学に切り替えたのですが,なんと全ての課題をこなす前に日が暮れてしまいました。時間切れです。
様子を見て,当地滞在中に再挑戦出来れば,その時の見学結果を含めて発表いたします。

大抵の場合,私は自室に日没前に戻って来ます。でも今日は町に戻った時間が既に日没後でしたので,夜の様子はどうなんだろうと気になって,帰宅前に寄り道してみました。





 



ニュルンベルクを御存知の方には「大して歩いてないじゃないか」と言われそうですが,これらはごく狭い範囲に固まっています。
カイザーブルクの下まで行ってみたかったんですが(遠くからでも見えますが,ライトアップがきれいなんです),雨が本格化して行けなくなりました。
去年も申しましたが,やはり夏の夜景撮りはキツいっす。

Keine Kommentare: