Samstag, 9. August 2008

ミュンヒェン München

学校に通うのをやめた事で自由を持て余した私は,ミュンヒェンにいるお友達を訪ねる事にしました。
そこで2泊して,今日帰って来ました。
ニュルンベルクからミュンヒェンまでは,ICEなら1時間強,その下のクラスの速い(「方の」…)列車でも1時間45分くらいで着きます。昨日はちょっと円が頑張ったようですが,私が両替えした日のレートは最悪だったので,ユーロ高を鑑み,今年はなるべく出費を抑えようとしておりまして,ICEには乗らず後者を選び,その上バイエルン州内を1日自由に行き来出来るチケットを買って更に安く済ませました。
ニュルンベルク自体が悪いわけではありませんが,ここでクサクサしていた私には転地療養のようで,ミュンヒェン滞在はいい気晴らしになりました。お友達,どうもアリガトウ。
ミュンヒェンはどうしようもなく田舎クサいのですが,やはり大きな町で,ニュルンベルクに較べてダイナミックです。壁に囲まれた中で過ごしていた私には,風通しが良く見えました。




  



  




ベルリンじゃないよ。

  
  



あーあ,帰って来てしまった…。

2 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

Gomen kudasai.

Anonym hat gesagt…

Interesting topics could give you more visitors to your site. So Keep up the good work.